雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○管理者として以下の業務に従事していただきます。・デイサービスにおける管理職業務全般(契約の締結・電話対応・送迎関連等)・居宅介護支援事業所との連携・各種書類作成(モニタリング・計画書・介護保険関連)・スタッフの労務管理(勤怠管理・シフト作成) ■ 急募 ■変更範囲:変更なし |
勤務地 | 栃木県那須塩原市新南163番地280 |
賃金 | 255,000円〜280,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 108日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *オープンして12年目の定員12名の認知症対応型デイサービス です。*一人一人に寄り添った心のこもった介護サービスを提供しており ます。*一番の強みが、チームワークの良さと職員が認知症の理解が深い 点です。*事前にご見学もできますのでご連絡下さい。 |
その他の条件で検索する